エリオスライジングヒーローズ (エリオスR) 攻略やまとめ

【エリオスまとめ更新停止・wikiに移行済み】

当ページは、Happy Elements株式会社「エリオスライジングヒーローズ」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K

更新停止のお知らせ

約半年間、お付き合いいただきありがとうございました。

このブログの更新を停止することに対してのご報告です。

とは言っても、まとめ自体は続けて行くつもりなので、場所が変わったんだな〜くらいに思ってもらえれば大丈夫です。

正直ブログのことよくわかんないまま情熱だけで更新してたので、色々と見にくいところが多々あっただろうな、と思います。それでも見てくださっていた方々には感謝しかないです。ありがとうございます。皆さんの反応が支えとなりここまで更新を続けてこれました。

 

あと今までの記事についてなんですけど、古い情報が残ってしまうとどれ見れば良いか分からなくなってしまうと思って消しました。

基本的に情報はwiki見れば充分になるはずです。

 

さて、そろそろ本題に入りたいのですが、移行先のwikiをご紹介します!

 見て!!!!!!

wiki3.jp

私のブログよりもはるかに見やすくなりました!管理人さんありがとうございます!

しかもやりたかったけど手が回らなかったところまでまとめて行くことができます!

 

イベントの攻略やボイスのまとめもここにまとめて行くので、今後ともよろしくお願いいたします!何かわからないことがあればTwitterとかでいつでも聞いてください!